利用規約

サイト利用規約

第1条(規約の適用)

  1. 本利用規約は、マニーパッキャオワールドスポーツ機構(が運営するWebサイト(http://www.mp-worldsports.org /)(以下「当サイト」といいます)の使用においてマニーパッキャオワールドスポーツ機構と当サイトの閲覧者(以下「ユーザー」といいます)との関係に適用されるものとなります。
  2. 当サイトを利用することにより、ユーザーは無条件で以下の使用条件に同意したものとみなされますので、ご利用される前に以下をよくお読みください。

第2条(ユーザーの遵守事項)

  1. ユーザーは、当サイトを利用するにあたり、次の行為をしてはならないものとします。
    1) 第三者になりすまして情報を送信または書き込む行為
    2) マニーパッキャオワールドスポーツ機構の承認した以外の方法により当サイトを利用する行為
    3) 有害なコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為、スパムメール、チェーンレター、ジャンクメール等を送信する行為
    4) マニーパッキャオワールドスポーツ機構または第三者の著作権、その他知的財産権を侵害しまたは侵害する虞のある行為
    5)マニーパッキャオ氏、マニーパッキャオワールドスポーツ機構の関係者および第三者を誹謗、中傷しまたは名誉を傷つけるような行為
    6) 公序良俗に反する内容の情報、文書および図形等を他人に公開する行為
    7) ユーザー個人の名称、住所、電話番号、メールアドレス等、意図的に虚偽の情報を登録する行為
    8) その他法令に違反する、または違反する虞のある行為
  2. 前項各号に該当するユーザーの行為によって、マニーパッキャオワールドスポーツ機構およびマニーパッキャオワールドスポーツ機構関係者、もしくは第三者が損害を生じた場合、ユーザーはすべての法的責任を負担するものとし、マニーパッキャオワールドスポーツ機構およびおよびマニーパッキャオワールドスポーツ機構関係者ならびに第三者に損害を与えないものとします。

第3条(著作権の保護)

  1. ユーザーは、マニーパッキャオワールドスポーツ機構が承諾した場合(当該情報にかかるマニーパッキャオワールドスポーツ機構以外の著作権者が存在する場合には、マニーパッキャオワールドスポーツ機構を通じ当該著作権者の承諾を取得することを含む)を除き、本サービスの利用または、マニーパッキャオワールドスポーツ機構が別途契約を締結した第三者または第三者からの情報に基づき入手したマニーパッキャオワールドスポーツ機構またはほかの著作権者が著作権を有するいかなるデータ、情報、文章、発言、ソフトウエア、画像、音声等(以下、併せて「データ等」という)についても、著作権法で認められた私的使用の範囲内でのみ利用するものとし、私的使用の範囲を超える複製、販売、出版、放送、公衆送信のために利用しないものとします。
  2. ユーザーは、当サイトの利用または、マニーパッキャオワールドスポーツ機構が別途契約を締結した第三者または第三者からの情報にかかわるデータ等(コンピューター・プログラム)に対し、逆コンパイルまたは逆アセンブルを行わないものとします。また、著作権侵害防止のための技術的保護手段の施されたデータ等に対し、当該手段の回避を行わないものとします。
  3. ユーザーは、本条に違反する行為を第三者にさせないものとします。

第4条(データ等の削除)

  1. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、当サイトの運営および保守管理上の必要から、ユーザーに事前に通知することなく、ユーザーが当サイト上に登録したデータ等を削除することがあります。
  2. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、前項に基づくデータ等の削除に関し、一切責任を負いません。

第5条(免責事項)

  1. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、当サイト内において広告を掲載する法人(以下「スポンサー」といいます)が提供するサービスまたは役務等の営業状況等につき調査する義務を負わないものとします。
  2. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、スポンサーより提供される広告等について何等の保証もいたしません。また、当サイトに掲載された法人名ならびに広告等に関する情報は、スポンサーが直接当サイトに登録したものであり、マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、当該情報の正確性、完全性または有用性等についても保証いたしません。
  3. ユーザーがスポンサーより提供されたサービスまたは役務等に関連して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルがマニーパッキャオワールドスポーツ機構の責に帰すべき事由による場合を除き、マニーパッキャオワールドスポーツ機構は何らの責任も負いません。
  4. 自然災害、回線の輻輳、機器の障害または保守のための停止、スポンサー広告の終了等による情報の損失、遅延、誤送、または第三者による情報の改竄や漏洩等により発生した損害について、マニーパッキャオワールドスポーツ機構の責に帰すべき事由による場合を除き、マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、何ら責任を負いません。
  5. 前二項の他、ユーザーとスポンサー間の一切の紛争について、当該紛争がマニーパッキャオワールドスポーツ機構の責に帰すべき事由による場合を除き、マニーパッキャオワールドスポーツ機構は何ら責任を負いません。

第6条(規約の変更等)

  1. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、ユーザーの了承を得ることなく、本利用規約を変更することができるものとします。

  2. マニーパッキャオワールドスポーツ機構は、本利用規約のほかに別途当サイトの利用に付帯する規約等を定めることがあります。「案内」または「利用上の注意」等で規定する利用上の決まり、利用条件等は、名目の如何にかかわらず、本利用規約の一部を構成するものとします。
  3. 前項の利用規約等の定めが、本利用規約本文の定めと異なる場合は、当該利用規約等の定めが優先して適用されるものとします。
  4. 変更後の規約は、マニーパッキャオワールドスポーツ機構が別途定める場合を除いて、オンライン上に表示した時点より効力を生じるものとします。

附則
2013年7月1日 制定

このページの上へ↑